ぎぶみー日照時間

オカメのつぶやき

【オカメのつぶやきより】
はっきり言って今ごろ気づくの超遅いんだけど、うちって日当たり悪くないexclamation&question いや、もともと窓は少ないんだけど、最近お布団干してると、お昼の12時前にはベランダに日差しがささなくなるですよダッシュ(走り出すさま)朝いろいろやってからお布団干すと2時間くらいしか干せない・・・もうやだ~(悲しい顔) 周りのお宅を見てるとあんまりお布団干してる様子がない・・・顔(チラッ) 今日はぴーたん、激しく毛づくろいなさっておりました笑
ながーい(・・・これからまだまだ伸びるんだろうけど)尾っぽの先までよくクチバシ届くよなぁ・・・小鳥 05-11-21_10-12.jpg

タイトルとURLをコピーしました