げーまぁ

オカメのつぶやき

【オカメのつぶやきより】
今日は夕方から知り合いのお宅に遊びに行きましたるんるん
なんでも、奥さんの出身地が私と同じ、しかも同学年ってことだったので、いろんな話ができるかと、かなり期待大わーい(嬉しい顔)
お土産に小さいボジョレとチーズ達(カマンベールドノルマンディーハートたち(複数ハート)フルムダンベールハートたち(複数ハート)クロタンドシャビニョールハートたち(複数ハート))を買って、いざお宅へ。それがまたキレイなマンションでびっくりかわいい
うちなんて、ホラ、築20年だからね笑
ご馳走になったのは、餃子。みんなで包んで、焼いて、食べて、ビールビールビール缶、かな~りの数空いたんじゃないかな・・・顔(汗)持参すべきだったexclamation&question
で、話もそこそこに、食べながらワンダと巨像っていうゲームをはじめてしまいました爆
むじぃのよこれがexclamation×2でもみんなで夢中になっちゃって、ぎゃ~きゃ~言いながらあっという間に時間は過ぎ・・・みんなでゲーマーぶり発揮してしまいました爆
日曜日だったから、そんなに遅くまでお邪魔するつもりなかったんだけど、結局おいとましたのは10時過ぎ・・・おいおい。
しかも、ゲームばっかりやってて、話とか、あんまりできなかった!!結婚式の写真とか、新婚旅行の話とかも聞きたかったのに、それも全然。爆
ま・・・まぁ次回のネタができたってことで・・・うん(^_^;)
帰ってみたら、ぴーたんが超!!鳴いてた・・・ふらふら
おなか減ったよねぇ。。ごめんニャ猫(泣)早く一人で食べられるようになるといいね~エサ
05-11-20_23-05.jpg

タイトルとURLをコピーしました