せっかくのハシゴなのに・・・

オカメのつぶやき

今日はとうとう・・・とうとう・・・教習所に行って参りましたがく~(落胆した顔)
行かなきゃなぁ行かなきゃなぁとは思っていたんだけど、なかなか腰があがらなくて(-_-;)送迎バス車(RV)に乗って行ったのですが、その送迎バスって1時間に1本。まぁそんなもんなんだろうけど、教習所で入所手続き終わったら、ちょうどバスが出ちゃったところで、結局約1時間、待ち時間に。。。
結構これから待ち時間多そうだなぁ。本持ち歩くようにしよ~っと。

ぴーたんの遊び道具と思って買ったハシゴですが、あまりお気に召さないようで・・・顔(なに~)ハシゴ部分はそっちのけでやっぱり金具部分をかじかじしますぴーたん・・・(^_^;)
05-11-30_19-56.jpg

タイトルとURLをコピーしました