初めて技能2連荘

オカメのつぶやき

今今日は教習所で技能を2つ受けてきました。技能って・・・どうなんだろう?できる限りまとめて取っちゃう方が覚えるものなのかなぁ?それとも小分けにして取る方がいいのかしら・・・。
まぁどっちにしても、冬休みだからなのかなかなか予約取れない状態。でも教習所の先生いわく、今はすいてる時期だとか。2月や3月になるともう全然取れないんだって。げーーーーーーーー。なるべく1月にいっぱい取らなくちゃ。。でも教え方って先生によって全然違う顔(汗)入所式の時に所長さんが、「当校では教官によって教え方に差がでないように教官研修を多く実施しておりますが、云々・・・」って言ってたので、ブレーキのかけ方くらいは統一されてるのかと思ったけど、技能3回目にして早くも差が(爆)。2回に分けて踏めっていう人と1回でじわーーっと踏めっていう人がいて、まぁ結局どっちでもいいんだろうとは思うけど、迷うよね車(セダン)

ぴーたん先生、今日はカゴ越しに豆苗をもらいました四葉
05-12-20_20-30.jpg

タイトルとURLをコピーしました