朝の学科

オカメのつぶやき

ううー。年内に学科を全部取ろうと思って、学科の予定表を見たら、なかなか自分が行きたい時間(午後!笑)にぴったりの学科がない・・・もうやだ~(悲しい顔)
てなわけで、今日は朝、1つ学科を受けてきました。
教習所、近ければいいんだけど、バスに乗っていかないといけないから、授業開始時間の1時間くらい前に家を出ないといけないのだ。嗚呼大変。

午後は歯医者さんへ。私が行ってる歯医者さんて、表の入り口が、なんかアヤシゲなお店の入り口の隣にあるので、歯医者さんに行く曲がり角を曲がる時、どうも人目が気になるのです(^_^;)
アヤシゲなお店で働いてるって勘違いされてないかなぁたらーっ(汗)まぁどうせ知らない人ばっかりだろうけど。

今日はぴーたん、豆苗いっぱいもらって幸せです
05-12-21_22-41.jpg

タイトルとURLをコピーしました