日光浴

オカメのつぶやき

【オカメのつぶやきより】
今日はぴーたんを朝ちょっとベランダに出してあげました晴れ
見慣れない景色に冠羽を立てて警戒してたけど、そのうち虫かごに映る自分の姿を見て、それに向かって攻撃してました(^_^;)
ぴーたん、ソレ、、、自分だから・・・ふらふら
外はホントにいろんな音が聞こえてきますね、車の音とか救急車のサイレンとか、子供の声とか。その度にびくびくしてました顔(なに~)ホントに怖がりだねぇ、ぴーたん小鳥
05-11-28_10-19.jpg
昨日の夜、鳥かごをネットで注文しましたひらめき
かわいいのがいいなぁと思って、丸かごを注文るんるんまぁ、底面が円だと敷き紙の成型が大変かなぁって思ったけど、隅が無い分、ホコリなんかは溜まりにくいし、まぁいっか、と思って注文してしまいましたGood
早くこないかなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました