やっぱりノーマルカップヌードル♪

オカメのつぶやき

【オカメのつぶやきより】
今日、夜ごはんを食べに焼き鳥屋さんに行ったわけですが、そこ、結構穴場っぽいところで、一人でいらっしゃってる方も結構いるような、そういう焼き鳥屋さんでした。
そこのテレビがトリビアの泉を放送してて、いつもは見ないんだけどチラチラ見ていたところ、お冷やご飯(だったっけ?)に一番合うカップラーメンのお汁は何?っていうのをやっていて、売り上げ上位10のカップラーメンで検証していたんですね。私的には本題の検証よりも売り上げトップのカップラーメンが気になっていたわけでして笑
絶対、絶対、ノーマルのカップヌードルっexclamationと心の中で叫んでいたのですが、ホントにノーマルカップヌードルが1位って出たときは、もう「キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」という感じでしたね^^;
私がはじめて食べたカップラーメンってカップヌードルじゃなかったかなぁ。幼稚園くらいの頃に、たまーーーに、お昼ご飯でカップヌードルを小さいお皿に入れてもらって(冷ますためね)、ふーふーしながら食べたんですよね。たまにしか出てこないから、またこれがすごくおいしく感じて、大好きだったんだよなぁ・・・。もちろん今も好きですが顔(笑)
さて、手から食べるのも全然OKになってきたぴーたん。Bad
この後、いつも虫かごに入れてるエサ入れと同じ容器にお湯であっためたエサを入れてあげてみましたが、見事食べてくれましたexclamation×2
エサはエサ入れに入ってるんだってわかってくれるかなexclamation
05-11-23_23-06.jpg

タイトルとURLをコピーしました