早くも挫折?

オカメのつぶやき

いやいやいやいや。
本当は今日も教習所の学科を受けに行こうと思っていたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)昨日の2連続の授業にすっかりやられてしまいました爆
いやね、淡々と聞いてるだけっていうならいいんだけど、これ、覚えないといけないんだよなぁ~って思うと結構、どんどん連続で学科取るのってキビシイ。。なぁんか先生も威圧的だしー。ちょっと感じワルって感じー。まぁイマドキのワカモノを相手にしないといけないから、なよっちぃ感じだとバカにされちゃうんだろうけどね顔(汗)
結局、技能の回数クリアしないと仮免の試験だって受けられないんだし、まぁそんなに学科も焦って取らなくてもいいかな。ゆっくり行こうっと。

ぴーたんは相変わらず落ち着きがありません。。人を見るとちょっと羽を持ち上げて虫かごの中を右に左にダダダダexclamationダダダダexclamation×2
放鳥タイムで虫かごから出してあげても、じっと止まってることがないんですね・・・小鳥写真を撮るのも一苦労ですふらふらまったくどんなコに成長するのやら・・・顔(チラッ)
05-12-09_22-35.jpg

タイトルとURLをコピーしました