こんなに進んでいいの?

オカメのつぶやき

今日も教習所で技能2つ受けてきました。
今日は、坂道とS字・クランク。なんか坂道の方の教官、やったらと人の腕をツンツンしてくるんだよね・・・「ホラ見て!ホラ見て!」って言ってツンツクツンツンツクツン。触んないでよねぇ。とか思ってしまいました。しかも教習に関係ないものまで「見て!見て!」って。今日は夕日の中の富士山を二人で眺めてしまったよ・・・。確かに、ここから見えるんだぁ、ってびっくりしたし、キレイではあったんだけど。今は冬だから乗車するにしてもコート着たまんまだけど、これ、夏で半袖とか着てたら生ウデにツンツクツンしてくるのかしら。。。超exclamation×2exclamation×2
良かった、冬で・・・(-_-;)
っていうか、こないだ乗り始めたばっかりなのにもう坂道やらS字やらって。。。早くないexclamation&questionこんなに進んじゃって大丈夫なのかなぁ・・・もちょっと乗車の回数増やして欲しいわぁ(+_+)

今日はぴーたんに高野豆腐をあげてみました。まぁ大豆だし。。でも、ぴーたんは全然食べ物と思ってないらしく、かじるばっかり。高野豆腐クンは見るも無残な粉へと変身を遂げましたたらーっ(汗)
05-12-22_22-24.jpg
「っていうか、サッサとカゴから出してよね」
05-12-22_22-20.jpg

タイトルとURLをコピーしました