だいぶ落ち着いてきました♪

オカメのつぶやき

05-11-06_20-42-00.jpg
【オカメのつぶやきより】
ウチにもだいぶ慣れてくれたみたいであんまり騒がなくなりました。
・・・というか、成長が早い!
目に見えて羽が揃ってきて、鳴き声も鳥さんらしくピヨって鳴くようになってきました。羽ばたきの練習もはじめてるし。いやはやびっくりです。
今日の夜は中華屋さんへ。
火鍋っていうのを食べました。最後におうどんもついてきちゃった。。ラーメン食べたかったんだけどなぁ・・・。まぁ火鍋もおいしかったからいいんだけど。お鍋がしっかり二つの区画に区切られていて、片一方が辛いダシでもう片一方が辛くないダシ。辛い方は、ラー油がたっぷり入ってて、しかも熱いもんだから結構辛かった
ちなみにこちらはピータン豆腐♪おいし~の♪メニューにあったら必ず頼んじゃうくらい好き
05-11-06_21-28.jpg

タイトルとURLをコピーしました