ツメ痛い・・・

オカメのつぶやき

05-11-07_21-09.jpg
【オカメのつぶやきより】
まだしっかり棒状のものにつかまれなくて、ヨタヨタするので手に乗せると結構ツメが痛いんだなぁ・・・ちゃんと捕まれるようになったらうまく留まってくれるんだろうけど。
でもいつかはツメ切ってあげないといけないんだよねツメ切って出血したら蚊取り線香押し当てて止血しましょうって本に書いてあるんだけど、熱いよぅ~こわいよね?こわいよね?
さて今日はマシェリっていうシャンプー&リンスのサンプル品で髪を洗ってみました。いつもはリンスインシャンプーしか使ってないんだけど笑
そしたらまぁすごいサラサラでしっとり。すごいなぁ。。リンスインシャンプーはカンタンで愛用してたけど、やっぱりちゃんとシャンプーとリンス分かれてるやつで洗うと違うんだろうなぁ。今のリンスインシャンプー使い終わったら思い切ってシャンプーとリンス分かれてるのを使おうかな?
05-11-08_12-46.jpg

タイトルとURLをコピーしました