結婚式の2次会

オカメのつぶやき

【オカメのつぶやきより】
本日分のぴーたんの写真撮るの忘れてしまいましたふらふら
今日は私は夜に同期の結婚式の2次会に行ってきましたるんるん
その同期って男性なんだけど、お相手の女性も同じ会社の人。社内恋愛ってやつですね~。だから、会社の人ばっかりかと思ってたら、学生時代の友達とかもいっぱい来てて、あんまり知り合いいませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)という感じでした。
でもって、普通2次会って普段着でどうぞ~みたいなのが多いと思うんだけど、今回は盛装で、って言われていたもんだから、さぁ大変。この時期に着るドレスなんて持ってないので、ちょっと普段には着ないようなワンピースにしたんだけど、あんまり「盛装」になってないのよもうやだ~(悲しい顔)
で、あわてて美容院予約して、髪をアップにしてもらうことにしました。今まで美容院で髪の毛結んでもらうのなんて、成人式くらいだったかも笑
さて、おまかせでアップにしてはもらったんだけど、それがすんごいんだってばexclamation×2
なんかアタマの後ろで逆毛たててるなぁ~。。とは思っていたんだけど、できあがった髪型、ご~~~~~~~~~~~~~じゃすっ顔(汗)
普段お化粧ってほとんどしないんだけど、このアタマですっぴんだったら超!!!違和感出まくりな感じ。で、美容院から戻ってきて私の持てる力総動員してお化粧して行きましたダッシュ(走り出すさま)
05-11-19_16-56.jpg
場所は表参道だったんだけど・・・駅から出て思ったこと。
暗い・・・・・・・。
結婚式の2次会でもないと表参道なんて行かないから、右も左もわかんないんだけど、とにかく暗くて住所とかビルの名前が見えないバッド(下向き矢印)
なんか街灯少ないよね?お店から漏れる光で街が照らされてるようなイメージ。そりゃ、その方がオシャレなんだけど、その街に慣れてない人にとっては超迷惑。。迷いながらやっと到着しました顔(泣)
それにしても、結婚式とか2次会とかっていいよね、ハッピーを分けてもらえる感じ黒ハートお幸せに~~~黒ハート

タイトルとURLをコピーしました