ホントに成長してます!!

オカメのつぶやき

【オカメのつぶやきより】
昨日の夜から、虫かごの中にエサを入れて、自分でエサを食べるように誘導してきたのですが、はじめに乾いた粟だまを入れると2,3回食べてみて知らんふり。「こんなんじゃないよー!」と言わんばかりにじゃーじゃーと言うので、お湯で暖めたエサを途中から入れてあげてたのです。でも、今日は、夜、なんと乾いたエサでも食べてくれるようになりました
わーい(嬉しい顔)
そうそう、ちゃんと食べられるんじゃ~ん
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
明日から、ごはんは自分で食べてもらうことにします獵で、夜にちゃんと遊びの時間を作ってスキンシップ
ぴーたんはホントに金属が好きみたいで、私の腕時計とか、ブレスレットに噛み付くので、試しに生茶パンダのおまけをちらつかせてみたら、ハマったみたいです笑
05-11-26_23-34.jpg
一人餌ができるようになりつつあるので、そろそろケージを用意しなくちゃなぁわーい(嬉しい顔)

タイトルとURLをコピーしました