今日は寒かった~

オカメのつぶやき

05-11-11_18-21.jpg
【オカメのつぶやきより】
今日はむちゃむちゃ寒い日でした台風
この前、獣医さんにまだまだケージに移さなくてもいいんじゃないの?って言われたので、まだしばらく虫かごで飼うことにしたんだけど、そろそろ今の虫かごは小さいかな?と思って、大きめの虫かごを買ってきました。
この週末にお引越し予定ですひらめき
どうもぴーたんはキラキラするものに興味津々な模様。
エサあげる時も、私の左腕の時計とブレスレットの方にやたらと近づいてくるし。今日は、写真撮ろうと携帯を近づけたら、ナニナニ?って感じで近づいてきました笑(ちなみに私の携帯は銀と白のデザイン)
てなわけで今日はすんごいアップ画像るんるん
05-11-11_18-26.jpg
さて今日の夜は、前の会社の人たちの飲み会に呼ばれて飯田橋へ。
ぴーたんの虫かご買いに行って、帰ってきてごはんあげてたら開始に遅れちゃったんだけどf^^;
久しぶり(と言っても実はまだ10日笑)にみんなに会って楽しかった~っわーい(嬉しい顔)
普段はほとんど参加しない2次会にも行って、終電で帰ってきました笑
みんなありがとう~exclamation×2(・・・と人知れずブログ内でお礼を言ってみたりする(爆))

タイトルとURLをコピーしました