やっぱりドキドキ

オカメのつぶやき

最近晴れが多いですね。晴れ今日もぴーたんは日光浴をしました。前ほどはびっくりしてなかったけど、やっぱり冠羽がぴーんっexclamation
ぴーたんは痩せてるので、びっくりしたりしてくいーっと首が伸びるとスマートスマート。ちょっとスマートすぎます。もうちょっと食べないとねダッシュ(走り出すさま)
05-12-05_10-27.jpg

今日はANAの東京-鹿児島往復の半券がたまたま出てきたので、マイレージ登録しようと思ってANAのページにアクセスしたんだけど、「登録っexclamation×2」ってやっても「搭乗日に誤りがあります」みたいなメッセージが。なんでよっ!!合ってるじゃないのっ!!ちっ(怒った顔)と思ってバシバシやり直ししても(ってかこういうユーザーって超迷惑なんだよね・・・爆)全然登録できにゃい。。顔(汗)なんでぇ~?って思ったら・・・半年前までの分しか登録できないのねがく~(落胆した顔)私が登録しようとしてたのは4月の半券だったから10月までに登録しなくちゃいけなかったーっ!!もったいニャイことしました猫(泣)
それにしてもエラーメッセージ、もうちょっとわかりやすいメッセージにしてもいいんじゃない?と思った日でしたパソコン

タイトルとURLをコピーしました