病院2度目

オカメのつぶやき

ぴーたんがうちに来てから1ヶ月経ったので、もう一度病院に行ってきました病院いやーーーーー、ほんとにデカくなったので、キャリーケースに入るか心配でしたがなんとかOK。
05-12-06_17-46.jpg
ケースに入ったぴーたんを見た瞬間、先生、「あっらっまっ!!立派になって!!」目この1ヶ月ですごくしっかりしたって誉めてもらいましたわーい(嬉しい顔)でもぴーたんてほんと落ち着きなくて、病院にいる間もキャリーケースの中で、プラスチックを無我夢中でかじってました顔(汗)「まぁ~~~、、なんて気が強いんでしょ」って先生にも言われる始末。前回言われた、”おなかぶにぶに”も、良くなってるってひらめき先生いわく、もうぴーたんくらい大きくなったらしゃべる子はしゃべるらしいんだけど、一向にぴーたんはしゃべりませんもうやだ~(悲しい顔)「女の子かもねぇ~」って言われてしまいました。えーーーーーーーーーーーーん。しゃべらないのかなぁexclamation&question時々なんかモジョモジョと言ってはいるんだけど。。まぁ気長に行こう・・・うん。
05-12-06_10-08.jpg
「なんか文句あんの?」

タイトルとURLをコピーしました