かわいいんだけど・・・

オカメのつぶやき

今日はクリスマスイブだったので、夜、有楽町にあるレストランに行ってきましたクリスマスこのお店、実は今年が3度目の挑戦顔(ぷんっ)挑戦するのは必ずイブなのですが、初めて行った時、予約なしで行ったんだけど、お料理が出てくるのがメチャメチャ遅い・・・(-_-;)その日はその後の予定が入っていたので、時間切れになってしまって、結局シャンパンとサラダだけ食べて出てきたのですふらふら2度目の挑戦はお店の入り口で、予約で満席ですって断られ・・・。今年は事前に予約をして、3度目の正直exclamation×2

お料理はどれもおいしかったんだけど、デザートがこれまたスゴイ目

05-12-24_21-15.jpg
豪華でしょ?豪華でしょ?でも、一番くぎ付けになったのが、コレ。
05-12-24_21-19.jpg
さ・・・サンタさんがっexclamation×2exclamation×2イチゴサンタだ~~~っ黒ハート
ものすんごくかわいいんだけど・・・かわいすぎてなかなか食べられない・・・orzなんだかちょっと困ったようなカオでじーっと見つめられると手がぷるぷる結局、最後の最後に食べちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
”最後のポーズ”
05-12-24_21-31.jpg
鳥用のクリスマスケーキとかないかしら?

タイトルとURLをコピーしました