土曜日じゃないみたい

オカメのつぶやき
今日は夕方、教習所に行って学科を2つ受けてきました。ホントは土曜日には行きたくなかったんだけど、仮免前の第一段階って学科が10コあって、年内に学科は全部取っちゃいたいなーと思ってるので仕方なく笑。
帰ってきてからは家事・掃除。明日知人を家にお招きすることになってるのでお料理の準備をはじめたり、掃除ーーーーーー。誰かが家にくるとなると、普段気にならないところまで気になっちゃったりして結構大掃除になっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)でも、たまに人が尋ねてきてくれると、そういう部分の掃除を必然的にすることになるので、ありがたいことです。ぴかぴか(新しい)
ま、そんなこんなで、いつもグータラ土曜日を過ごす私にとっては今日は土曜日じゃないみたいな一日でした(^_^;)ぴーたんにとっては知らない人を見るのは明日がはじめて。どんな反応するのやら・・・笑
「明日誰がくるの?」

05-12-17_21-27.jpg

タイトルとURLをコピーしました