初めてクルマに・・・

オカメのつぶやき

乗っただよーーーーーっ!!!車(セダン)
今日は教習所の技能2回目。1回目はシュミレーションだったから、ホンモノのクルマに乗ったのは今日が初めてで。
いやいやいやいや・・・いやいやいやいや・・・。AT車で受けてるのでアクセル踏まなくても勝手に進むんだけど、そのスピード、結構速くない?!ふらふらこの速さで十分だよ!って思うのに、教官てば「ハイ、アクセル踏んでぇ~?40kmまで出していいよ」とか言うわけです。よんじゅっきろexclamation×2おおお恐ろしい・・・がく~(落胆した顔)もちろん40kmなんて出しませんでしたけどっ(爆)今日の技能の教官はとてもいい感じの人でした。オジーチャンみたいな感じの人だったけどね笑

すっかり気分的に疲れて帰ってきたもんだから、ぴーたんの相手もそこそこになってしまいましたすまんのぅ・・・
「もっとあそんで。」
05-12-13_21-46.jpg

タイトルとURLをコピーしました