もうすぐ一周年

ぴーたん おーち

VFSH0168s.jpgぴーたんの午後のひととき小鳥
なんか動きまくるのでぶれぶれ顔(汗)

さて、今度の文化の日(11/3)でぴーたんをお迎えして一周年になります。
ぴーたんの正確な誕生日は不明なので、この11/3をぴーたんの仮の誕生日バーとして考えているのですが なんと11/3、出勤のため前日から会社に泊まりこみになりました。顔(え~ん)
11/3になってもかなりいないといけないようです。下手すると帰宅は11/4!?
なんて骨体~!

なるたけ そのような事態は避けたいですが 予断を許しません。。。
なんとかぴーたんの誕生日を祝いたく 今週はがんばります!

タイトルとURLをコピーしました