#165 うがいもしました!

口があかなくて歯磨きができなくなってきたので、せめてうがいをせよと言われていた妻ですが、そのうがいを忘れてしまっていることが判明。うがいをやらせる習慣づけを試みました。

記憶障害につき、二日前くらいのことは忘れてしまうので、ちょくちょくリマインドすることが大切であるようです。

ブログ一本化

放射線治療に伴い、闘病記サイトのほうで更新していましたが、そちらが一段落ついたので、またこちらで更新していきます。

 

闘病記サイト

2020/12/6(日) 退院後 道に迷う
2020/12/06(日) つま153「退院後」一か月経ちました妻は幸い三日目くらいに意識が戻り、そのあとは五日目で退院しました。お母さんともども帰る方向を間違えたり、ちょっとはらはらしまたが、記憶力も少しずつは回復してきているようです。た

コメント

タイトルとURLをコピーしました