#158 なつぞら 優しいあの子 + 妻 入院のお知らせ

記憶障害のため、3日も経つとだいたいのことを忘れてしまう妻。

しかし、なぜか、歌については、かなりよく覚えていられるようです。不思議ですね。

何回も何回も聴いたことで、記憶が定着したのかもしれません。

これは、今後生きていく上で、なにかのヒントになりそうです。

お知らせ  *続報あり

(11/14(木)) 続報

昨日11/13(水)、病院から話があり、入院11/15(金)→手術11/18(月) となりました。

また、えらく急だな!

しかし待たされるよりは、いいですね。というわけで、またしばらくは闘病生活です。

—————————————————–

(11/10(日))  前回、妻が今度 2019/10月後半入院、と書きましたが、実はまだ病院の病床の空きが出ず、いまだもって、入院できておりません。

もう二ヶ月近く経ちますが、その間に、がんが進行していたら一体どうなるのでしょうか。

なんとものんびりした病院だなと思いました。天下の国立がん研究センターのはずなのに……

というわけで、妻が無事? 入院するまでは、こちらの更新を継続しようと思います。

入院したらここのページでご一報し、病気に関する出来事は、また、下記のサイトで更新していきます。

舌がんになった妻
舌がんになった妻 with 高次脳機能障害
2018/8から四苦八苦してきた妻の高次脳機能障害ですが、ようやく一段落してきました。(2018/12)

 

コメント

  1. 更新ありがとうございました
    奥様の手術が上手くいったことを願っています
    おそらく緊急ではないので、少しのんびりしていたのでは
    応援しています✨

    • MWさん

      コメントありがとうございます^^
      手術は割とうまくいったのですが、今回はこの後放射線も必要かもね、、ということであります
      まだ、検討中ですね

      確かに、手術、緊急ではないです
      いまも割とのんびり過ごしていますね^^

  2. 妻の入院に関する記事をポストしました

    https://elfira.net/yawata/kt/2019/11/29/2019-11-29金-妻-五度目の手術/

タイトルとURLをコピーしました