#157 お誕生日のプラチナブレスレット

妻は高校のころから、進学など大きなイベントの時にプラチナのプレスレットを買っていたそうで、いま常時三本つけています。

4本目のブレスレットは、細めながらも飾りのあきがこないものがいいなと思っていましたが、最終的には妻に選んでもらいました。

本人、選んだことは忘れていましたが、もらったことは翌日以降になっても覚えてくれたようなのでよかったです。

お知らせ

妻、がんがまた再発したようで、来月(2019/10)の後半に入院・治療することになりました。

病気に関する出来事は、また、下記のサイトで更新していきます。

舌がんになった妻
舌がんになった妻 with 高次脳機能障害
2018/8から四苦八苦してきた妻の高次脳機能障害ですが、ようやく一段落してきました。(2018/12)

 

コメント

  1. firaさま
    いつものように微笑ましく拝見していましたが…まさかの…
    何とお声かけしてよいか…お見舞いを申し上げます。
    治療の奏功をお祈りいたします。何もお役にたてませんが、かげながら応援しています。
    MW

    • MWさん、いつも励ましてくださって本当にありがとうございます。

      今回は胃カメラで見つかったので、本当に早期発見だったです。なので、さっくり終わるかなと思っています。
      また、こちらのサイトや、別サイト「舌がんになった妻」https://elfira.net/yawata/kt/ で報告しますね。

タイトルとURLをコピーしました