#042 妻のブログ 第二話にして最終回 !?

空の下#042妻サイト第二話_001


●鮭紅紅先生の不定期連載「syakebenibeniのブログ」
http://syakebenibeni.hatenablog.com/


妻は たんがからむと苦しくて目が覚めるそうです。
気の毒ですが なんともしようもありません。。。
鮭紅紅先生は 現在 第三回の構想中です。
発表されたらこのページでも告知しますので 気長にお待ちください。。。❢

コメント

  1. こんにちは、かぼちゃママです、お邪魔します。
    奥様のたん、辛そうですね。私は唾液が出ないため口が渇いて目が覚めます。
    冬場は特に乾燥を伴うため、口内の衛生には要注意ですね、確かに。
    昨日pet-ct結果、クリアしました。術後一年半で、二年の再発率90パーセントまで
    あと半年です。今の状態が続くことを願うばかりです。
    鮭紅紅先生の第三回、楽しみにしてます!

  2. かぼちゃママさん
    書き込みありがとうございます^^
    妻の鮭紅紅は、残念ながらもう更新終了するそうです。
    妻は、知り合いが誰も見ない場所で、人知れず自分の意見をつぶやいていきたかったのである、との事でありました。
    自分 いらんことしてしまいました。反省です。。。
    それはそうと。
    唾液出ないと、口が乾いて起きるのも辛そうですね。
    水差しとか、枕元にあると少しは違うかもしれませんが……
    寝ている間は補給できませんもんね。
    これからの季節 お部屋を加湿する等して少しでも口内環境を良くしていきたい感じですよね。
    うちもいい加湿器買わないと。。。です。
    Pet-CT、良かったですね^^ もう一年半経つのですね~去年の初夏でしたからね。
    引き続き、お互いにがんばっていきましょう^^

タイトルとURLをコピーしました