#079 カルドセプト・ミニオフ

仕事多忙につき少し更新間隔があいてしまいました。
いよいよオリンピックが始まりましたね❣
妻は毎日、夜更かしして日本を応援しています(^^)
しかし今回の話題はオリンピックとは関係ありません(汗)
今回はNintendo 3DSゲーム「カルドセプト」の話です。
空の下#079ミニオフ_001
来たる 2/15(土)に、カルドセプトの有志によるトーナメント大会があるので、この日はその練習会だったのでした。
対戦会はまだまだ人を募集しているので、もし このゲームお持ちの方で 関東在住の方が偶然にもここをご覧になっていたら、是非ご参加下さい~^^
◆カルドセプト対戦会「ソルティス‥ロード」
画像を押すとページが開きます
http://soltis.culdcept.net/
soltis_banner2.png
ちなみに
カルドセプトというのはこういうゲームです
↓ 高額領地を踏んでしまい、一気に資産が枯渇する ぱんださんの図
pandamana.png
いやー楽しそうなワンシーンですね(^^/

コメント

  1. いやはや、皆さんにお会いしたいですねー!
    カルドセプト遠ざかっていましたが、近々復活致します!フィラさん、ブログ一通り読ませていぢきました!
    オフ会でまた、会いましょうね!
    パンダさん、元気かなぁ、?

  2. ラインハルトさんじゃないですかー^^ お久しぶりです!
    ブログ読んでいただいたのですね。恐縮ですf^^
    またカルドされるのですね! 楽しみです!
    GW中は、羽場さん主催の 小さいオンライン二心対戦会をやっているので、可能であれば、そこでお目にかかりたいですね。
    ぱんださんも仙台のほうで元気にやってますよーー^^

タイトルとURLをコピーしました