こんなに大きくなりました!

オカメのつぶやき

05-11-08_18-24.jpg
【オカメのつぶやきより】
羽もそろってきました
でもこの子って食事の時に中休みするんだよね・・・
はじめがつがつ食べるんだけど、そのうちふとキョロキョロしはじめて、食べなくなっちゃう。で、しばらくするとまた食べ始める・・・なんだ??
エサも冷めちゃうし、がっつり食べてもらいたいんだけどなぁ・・・。
さて今日はわたくし、歯医者さんに行って参りました。
がんばって行ってきたです。
でも、はじめ裏口から入っちゃって、すっごい怪しそうな歯医者さんだなぁ・・・って思ってたんだけど、それ、単に裏階段から入ってしまったからでした
お医者さんはすごいいい人で、今日は検査だけだったんだけど、これで治療の腕も良かったらいいなぁ。。

タイトルとURLをコピーしました