#066 がん検診(夫)13 築地

空の下#066がん検診13_001
気がつけば一ヶ月以上、がん検診の話を描いてました(^^;;
これにてひとまず終了です。
PET/CTの画像。面談にいくと印刷してくれました。
PET/CTの画像
カルテも印刷してほしかったですが、それにはカルテ開示の手続きが必要だそうです。
お医者さん「ま、履歴は残ってるから、検査の際は活用されますよー」
他にも、胃や腸壁、超音波の写真など、いろいろと頼めば印刷してくれました。
直腸の写真も欲しかったですが、なんか変態と思われそうで(!?)遠慮しました。。。
↓下記は築地写真集。長いので折りたたみます。


Sun-day 築地がんセンター店
十九階からの景色
妻「ほんと景色が綺麗。海面がまぶしい。それにしても、柏のがんセンターのレストランと比べると凄い違いだね。あちらは、なんか、社食って感じだねー。」
十九階からの風景
窓の横の景色
妻「なんかヘリコプターが飛んでるねぇ」
窓の横の景色
ぞうすい
妻「軽く食べるつもりがたくさん来た(^^; 優しい味だね」
ぞうすい
うにいくら丼
妻「うになんて、手術してから、初めて食べたよー。単品では頼まないもんねぇ」
うにいくら丼


築地の風景
圓正寺。趣があります。
お寺さん
丸忠の玉子焼き
妻「ここは、テリー伊藤のお兄さんがやってるんだよ。ほら写真ある」
夫「本人の写真かと思った❣(本人かも)」
丸忠の玉子焼き
ル・パンのパン
妻「築地にもパンやさんがあるんだねぇー」
ル・パンのパン
吉野家一号店
もう14時前くらいだったせいか、閉まってました。
吉野家一号店
子持ちにしん。
数の子ってこんなふうに入っているんですね。
子持ちにしん
りんご風味のベーコン。某賢狼も好みそうです!
りんごのベーコン
謎のキリンのオブジェ
謎のキリン
うにまん
妻「食べると、ほわーっとうにの薫りがするのー。素晴らしい^^」
うにまん


つきぢ神楽本店
http://tukijikagura.jp/

ランチは二千円位で相当いいお寿司セットがあります。
六千円もかかったのはきっと個別に頼みまくったからと推測。
妻「お値段、かいてないんだもんー(汗)でもおいしかったね^^」
くじらさし
くじらさし
焼きはまぐり
焼きハマグリ
磯辺焼き
磯辺焼き
ここまで読んでくれてありがとうございます^^
ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました