#084 フェルミエ品川

空の下#084フェルミエ品川_001
◆過去記事

フェルミエ タスカンナイト(Facebook内)
https://www.facebook.com/events/179597308812088/タスカンナイト(舌がんになった妻)
2012/3/24(土) フェルミエ・タスカンナイト
ようやく、寒さが和らいで来ましたね。桜のつぼみも膨らんでまいりました。かんつま!054「タスカンナイト・オープニング」先日3/9金、フェルミエ主催の「タスカンナイト(トスカーナ地方のチーズを楽しむ会)」に妻と行ってきました。日頃 実家近辺を

品川フェルミエには最近割と寄る機会があったのですが、妻と一緒にはなかなか行けなかったので、今回一緒に行けて良かったです。
チーズ鑑評騎士(シュヴァリエ)の藤枝さんが勧めてくれるチーズを2つ買って帰りました。(藤枝さん、ありがとうございます^^)
さくらのチーズ売り切れてて残念です……予約すればよかった。
今度 また 妻とゆっくり行ける機会があるといいんですが……。
妻「高いチーズも多いけど とっても美味しいねえ~♪」
ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました