#090 実家の妻

空の下#090実家の妻_001
いよいよ診療です。無事に終わればいいのですがf^^;



5/29木追記 しこりは特にもんだいなし、今回も異常なしでした^^ よかったです!

祝杯をあげました。アイスはまたこんどf^^;;
三年目無事の祝杯

コメント

  1. 術後3年経過おめでとうございます\(^O^)/
    確かに顎部の不安要素は気になりますけど、きっと問題なく順調にいってると私は信じてます(`・ω・´)b
    そして祝いも兼ねてぜひアイスをプレゼントして下さい(笑)
    あ、あまりお身体を冷やさないようにσ(^-^;)

  2. KOU さん ありがとうございます^^
    しこりですが 大したことなかろうとの診断結果でした^^ ラッキーです!
    今度 アイスをいっぱい食べてもらいます^^ いや、ホットアイスがいいかな?

  3. おめでとうございます!
    祝杯も無事あげることができて、皆さん感無量ですね。
    良かった!!

  4. かぼちゃままさん、ありがとうございます^^
    そうだ、オールイン届きましたよー。後半を先に読みましたが、若いのに急な病気で本当に大変だっただろうな……と思いました。いまは妻が読んでます^^

  5. かんつま以来、久しぶりに拝見しました!
    シコリは異常なしで本当に良かったですね(^_^)

  6.  
    おお、こなさん! すみません、返信遅くなりました。
    ありがとうございます^^
    おかげさまでなんとか元気に過ごしてます^^

タイトルとURLをコピーしました