#118 トリミング

四月にエルドの初トリミングをして、ずいぶんさっぱりしていたのですが、足の毛がだんだん長くなってきたので、また切ってもらいに行きました。

前回はシャワーコースだったのですが、今回は部分カットを追加。

しかし、まだまだ赤ちゃんの毛で、ほとんど切るところがないとのことで、後ろ足の毛と、おしりまわりの毛とかだけ切ってもらいました。

八幡の空の下#118トリミング_001

耳に輪ゴム形式かなと思っていましたが、毛についているので、そんな痛いとかはなかったようです。

エルドのリボンはとてもつけるのが難しく、自分とかではとても再装着できない感じでした。
紙のだし、つけっぱなしでもよかったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました