#151 PSYCHO-PASS SS case2

妻と「PSYCHO-PASS サイコパス SS」を観に行った話です。(ネタバレはありません)
case1は先月すでに観たので、case2とcase3を観に行きました。

 


↓case2 主役の 征陸(まさおか)さん

↓こちらはみんなだいすき狡噛さん(case3) 全然違いますね。。。汗

通販サイト(3/13時点で売り切れ。残念)
PSYCHO-PASS サイコパス SS Case.2 First Guardian
メタルオーナメント/エリミネーター

https://www.stellatuhan.com/asp/ItemFile/10016909.html
ドミネーター リーサル・エリミネーターで固定されてます。ひんやりして少し重い

サイコパスは、犬のエルドを飼うことになるきっかけとなったアニメです。
それが、数年のときを経て 今回新たに劇場三部作や続編のパート3が作られることになったようで感慨深いですね。

エルドとのなれそめ
↓以前、2015年の劇場版サイコパスを観に行った時、映画のパンフが人気すぎて売り切れており、後日妻があらためて映画館にさがしに行った帰りにペットショップに寄ったら、そこにエルドがいたのでした。

https://elfira.net/yawata/blog/2015/01/22/post-118/

嬉しそうにドミネーターをかまえる妻



お知らせ

妻の持病は舌がん・中咽頭がんなのですが、先日 中咽頭がんが2回目の再発となり、明日 入院することとなりました。

なので、しばらくまたこちらの「八幡の空の下」の更新はお休みします。
入院期間中の更新は 別サイト「舌がんになった妻」https://elfira.net/yawata/kt/ の方で行います。

退院して落ち着いたらこちらの更新を再開します。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました