#004 補聴器

夏真っ盛りですね。なんでも昨日は21世紀に入ってから一番熱かったとか。
体調管理に気をつけましょう。
自分は法事のため昨日鹿児島に帰省しました。
妻は、去年の反省を踏まえ、今回はお留守番です。
↓去年の帰省の話。。。

2012/8/22(水) 夏の帰省1・羽田
今回からしばらく、妻と夏に鹿児島に帰省した時の話を描きます。自分、いままで家族で夏に帰省したことがありませんでした。一人旅だと、多少のアクシデントも全く気になりませんが、集団でこの時期に移動するのは想像以上に大変でありました……とはいえ、子

空の下#004_001


電池もほっとくと少しずつ容量が減っていくはずなので、あまり過度にけちらず、どんどん使って行ってほしいところであります。

コメント

  1. 切れかけの電池を、ギリギリまで使おうとする工夫ですねw
    ウチの両親もそんなところがあるのでなんだか笑ってしまいました。

  2. 羽場さん
     なんと羽場さんのご両親もそんなことされるのですか^^;;
     年配の方特有の行動なんでしょうか。。。
     ちなみに、補聴器の電池はそれからすぐに完全に切れたので、新しい電池に交換していました。

  3. […] 八幡の空の下 004 (補聴器) https://elfira.net/yawata/blog/2013/08/11/post-11/ […]

タイトルとURLをコピーしました