#117 なでてもいいですか

最近妻が実家に帰っているので、エルドとぴーたんと自分とで暮らしてます。
それはそれで動物園のようにニギヤカですが、なるべく早く元の生活に戻っていきたいものです。

ところで、エルドは散歩中、めちゃめちゃモテモテです。
晴れてる日中だと、だいたい10分に一回は見知らぬ女性に「わーかわいい!」と、なでられてます。
あらゆる年代の女性をひきつけるエルドの魅力とは一体……?f^^;

八幡の空の下#117撫でてもいいですか_001

 

「大根食べます!」と回答したら、もらえていたりしたのでしょうか。
うーん謎です……f^^;;

コメント

  1. コメントのテストです

タイトルとURLをコピーしました